ホイールに≪クロームメッキ≫するなら最鏡メッキ! |
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! ッメッキのNAKARAI
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ホイールにクロムメッキ加工できます。
※メッキ工房「NAKARAI」では、特にアルミホイールへのメッキにはこだわりをもって作業しています。
※金額はあくまで目安になります。最終的には現物にてメッキ可否・お見積もりになります。
■SUZUKI GSX1300R HAYABUSA(隼・ハヤブサ) リアホイールにクロームメッキしております。
OZレーシングホイールにクロムメッキしました。
クロムメッキ前の状態
■VTX1800 ホイールに クロームメッキ!
■レイダーホイールに クロームメッキ!
■ハーレーダビッドソンのホイールにクロームメッキ
■ハーレー10本スポークホイールにクロームメッキ
CB1300ホイールにクロームメッキしました。
マグナ250のホイールにクロームメッキしました。
セブンスターホイールにクロムメッキしました。
マグナホイールにクロームメッキ
ハーレーダビッドソンホイールにクロームメッキ
ハーレーダビッドソンホイールにクロームメッキ
車のホイールにもクロムメッキ可能です
レイズホイールにもクロームメッキしました。
トラックホイールは19.5インチまで対応可能ですが、ジグ等の問題がありますので、最終的には現物にてメッキ可否お見積もりになります。
ホイールガリキズを修理後クロームメッキしました。
クロムメッキ前のガリ傷ホイール
金メッキです。 金メッキ風塗装ではありません。
※あくまで価格は目安です、最終的には現物にてメッキ可否・お見積もりになります。
★メッキホイールのお手入れ・メンテナンスにお困りの方は
↓↓↓
クロームメッキ保護剤 【メッキング】をお勧めします。
※車のホイールもお気軽に問い合わせください。
CB1300 クロームメッキ加工
かなり いい感じでメッキがのっています。
いいですね。
ホイール 17インチ
かなり いい感じでメッキがのっています。
いいですね。
セブンスター ホイール クロームメッキ加工
1本 \99.000円(税別)
正直、磨くのが本当に大変でした。途中で挫折しそうになりました。メッキがあがった時は最高でしたね。あの輝きは忘れません。お客様も喜んでいただいて本当によかったです。
クロームメッキ加工
1本 \99.000円(税別)
隅々まで、クロームがまわっています。かなり苦労しました。ゥ信作です。素材もよかったので、セブンスターほどではなかったですが、磨き応えが十分ありました。かなりいい感じで仕上がっています。
TMAX ホイール 14インチ クロームメッキ加工
裏側の奥の深いところまで、クロームメッキがまわっています。バフがけも大変ですが、メッキを隅々までつけるのが職人技のみせどころですね!!
HARLEY DAVIDSON 13スポークホイール メッキ加工
かなり、大変です。バフ研磨、メッキともに、かなり手こずりました。正直、現状のレベルでは最高のものをつくりましたが、アルミホイールで打倒アメリカンメッキをメッキを目指している弊社では、まだまだ、細かな所で今後の課題がでた商品でした。勉強させられた一品です。
ワルキューレ ホイール クロームメッキ加工
かなり、いい感じで仕上がっています。
自信作です。
ハーレーディッシュタイプ クロームメッキ加工
ホイール 17インチ クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
ホイール 17インチ クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
ホイール 13インチ クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
ホイール 13インチ クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
FUSION クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
FORZA クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
ホイール 12インチ(鉄) クロームメッキ加工
弊社実測データによりアルミ鋳造ホイールには、クラック防止、耐熱強化、巣穴によるメッキ膨れ等の問題から6層メッキをお勧めいたします。
CBR クロームメッキ加工
最近はやりのCBホイールです。
いい感じです。
ゥ分でも惚れ惚れしちゃいますね。
ハーレー20インチホイール クロームメッキ加工
かなり いい感じでメッキがのっています。
いいですね。
ホイール 10インチ(鉄) クロームメッキ加工
セロハンテープ状に被膜が形成されるものが多い。塗装の被膜に近く塗装被膜がめくれる時をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。
メッキング被膜は粒子の細かい被膜が手と手をとりあって穴を埋めながらコーティングするイメージで、はがれる時は、人間の垢みたいに、部分にボロボロとめくれる感じになります。
※メッキングは1コートで半年もちますので、最初2~3回は1か月に一度くらいを目安に重ね塗布し。その後は半年に1度に塗布することをおすすめいたます。
メッキング被膜は薄い被膜を重ね塗布、重ね塗布することでメッキ面の鏡面度が改善されていきます。クロムメッキ用の光沢剤も配合していますで、薄く被膜を重ね塗布、重ね塗布することで光沢がUPしていきます
厚付けは不可、厚く塗布することで耐食性はあがりますが、鏡面度が改善できなくなるうえにムラムラになってしまいます。鏡面メッキでなく、見た目よりも耐食性をあげたいパーツは厚くたっぷり塗布していただいても問題ありません。
■見た目重視の場合は薄く
■見た目よりも耐食性重視の場合は厚く
メッキングは構造上、短期間に広い面積のコーティングを必要とする塗装面だと、メッキング被膜がよけいムラになりやすく、ムラを見逃した場合、とるのが大変なため、塗装面はメッキングNGとさせていただいております。
自分の車のボディー塗装面にメッキング被膜を大量塗布したところ、ムラムラ被膜が5年くらい残ってしまいました。
詳しくはこちら:クロムメッキの全てが解る。